誰のでもない名も無き道を

つまらぬオタクの現場記録やら感想やらなんやら

推しちゃんお誕生日おめでとうなブログ

今日820日は私の世界で一番大好きな推し、對馬優菜子ちゃん21歳のお誕生日です。


ゆなこちゃんへの気持ちは先日のブログで書いたので割愛します。笑


ゆなこちゃんお誕生日おめでとう!20歳の1年でゆなこちゃんとより仲良くなれた気がして嬉しかったよ!まさかスペース聞かれてたとは思わなかったけど!笑


前のブログでも書いたけど私はゆなこちゃんの優しいとこ、

謙虚なとこ、

ステージの上でキラキラしてるとこ、

メンバー想いでメンバーにも愛されてるとこ、

ファン想いなとこ、

おじさんみたいなとこ、

お顔が大天才なとこ、

常に自撮りが盛れてるのに「今日の自撮り盛れてる!」って言いながらモバメに載せるとこ、

意外に「でけぇ」みたいな言葉遣いするとこ、

オタクのTwitter監視してるとこ、

劇場でどこにいても見つけてくれるとこ、

最前の時にいっぱいレスくれるとこ、

私の顔みて嬉しそうにしてくれるとこ、

本当の友達みたいな対応してくれるとこ、

毎日しつこくインスタストーリーメンションしてもいいねしてくれるとこ、

「かずなちゃーん!」って呼んでくれる優しい声、

作ったものを褒めてくれたこと、

私のキショいお願いにも嫌がらずに対応してくれたこと、

私が変なことばっかり言ってても優しく聞いてくれるとこ、

初めておしゃべり会に参加して「これからゆなこちゃんのこと推します!」って言った時の驚いた顔、

卒業発表で泣いてた私に優しく声掛けてくれたこと、

好きなところも思い出も沢山あります。


本当は寂しくて悲しくてもっと思い出作りたかったしやめて欲しくなくてたまらないけど、ゆなこちゃんの決めたことなら応援したいし背中を押したいです。


何回も何回も言ってるけど幸せになってね。


卒業してもまたどこかで会えるんじゃないかな〜とか現実逃避チックなこと考えちゃう私を許してね。笑


最後にまた同じこと言うけど、ゆなこちゃん21歳のお誕生日おめでとう!卒業まで残り少ないけど残りのアイドル人生めいっぱい楽しんでね!大好きだよ!




ここから先は蛇足な最後のおしゃべり会のお話


最後のおしゃべり会だから絶対に泣かないで笑顔で終わらせたかったし、

1時間前くらいまでは「意外に泣かないかもな〜」とか余裕ぶっこいてたけど、

30分、20分、10分、5分と時間が近づいてくる度にどんどん寂しくなってきたし色んな思い出がよみがえってきて吐き気と泣きそうな感情に襲われた

けどなんとかこらえて自分の順番を待って、順番が来る直前から結構やばくて、けど笑顔でいようって思った


ついに自分の順番が来た 


ふざけたスケブ持ってたし、脳内ハッピー野郎みたいなサングラスかけてたし、これで泣いたら滑稽すぎるって思って何とか堪えようとした


けど時間が過ぎる度に(これで最後なんだ)って思っちゃって涙が溢れ出てきてしまった


私の順番は11番目だったし前の人との会話もあったからだろうけど、ゆなこちゃんも涙目だった気がした


また会おうねって言ってくれた言葉を信じて生きていきたいです まあ卒業公演もあるし9/4のツーショ会もあるから会えるけど


ふざけたスケブ載せちゃお マジでキモくて申し訳ない




ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!

長文乱文で読みづらくて申し訳ないです 

推敲してないので誤字脱字あると思うし、こんな文章あとから読んだら恥ずかしさで死ぬと思うけど、笑

ゆなこちゃんへの気持ちが伝わればいいな〜と思います ちなみにプロポーズはOKして貰えました 結婚します 強い気持ちで(?)