誰のでもない名も無き道を

つまらぬオタクの現場記録やら感想やらなんやら

世界一大好きな推しちゃんにもらった激ヤバレス5選

奥さん聞いてくださる?私が愛してやまない對馬優菜子ちゃんがNGT48を卒業してから今日で半年なんですって

ヤバくない?何がヤバいって未だに未練タラタラな事だよ ストーカーか?

 

 

ってなことで今日はゆなこちゃんからもらったレス(ジャニーズで言うファンサ)を忘れないように書き記しておくよ〜〜〜〜〜

私がもらった(と思い込んでいる)レス自慢のブログです。もし本人が読んだとして(これかずなちゃん宛じゃないな…)って思っても優しさで黙っておいてください()

 

No.1 生誕祭の「ずっとずっと」での1サビワンフレーズずっと私に向けて歌ってる

運がいいことに最前だったゆなこちゃんの生誕祭のずっとずっと、さらに運がいいことにゆなこちゃん0ズレだった そんな中でサビの「ずっとずっとそばにいたいよ 君のいない世界は無意味」というフレーズでずっと目が合っていた(と思い込んでいる) いいんだよオタクなんて思い込んだもん勝ちなんだから

 

 

 

この調子でずっと続けるのでキッツって思ったら離脱してくだされ

 

 

 

No.2 劇場6周年公演の「Maxとき315号」にて一緒に歩く(突然フォント変わるのどうにかなんない?)

NGT48の中で名曲中の名曲、Maxとき315号では「あなたと一緒に歩きたい」という歌詞があり振り付けでメンバーがファンに向けて手を伸ばすのだが(通称一緒に歩く)、この公演でもゆなこちゃん0ズレでワンチャンないかな〜と思いながら見ていたら期待通り一緒に歩けた(と思い込んでいる)

 

 

No.3 キャッチフレーズで指さし

これは前のブログでも書いた気がするんだけど、ゆなこちゃんのキャッチフレーズ「佐渡ヶ島万代島?あなたが行きたいのは?\つしま〜/」の佐渡ヶ島で思いっきり指差しを頂いた まさか飛んでくるとは思わずめっちゃ油断してたので死ぬほど冷や汗かいた 推しの公演で油断すな………

 

 

No.4 最前でレス祭り

忘れもしない7/20の出来事 これも前のブログに書いてあるけどマジでレス祭りだった

バキュン型の指差し(伝われ)、通常指さし、目線もらっただけでもお腹いっぱいなくらいのレスだったのにこれだけでは終わらない

ユニット曲ではソロパート丸々見つめて頂き、さらにハートまで作ってもらってしまった マジで情報過多すぎて頭パンクした ちょっとあなた私の事好きすぎじゃない?

 

 

No.5 暗転してる中ハート向けられる

この公演でも最前だった私 パートじゃないところでめっちゃ見つめられながらハートを向けられていた

てか私最前当てすぎじゃない?他のオタク目線になったらマジでウザくない?まぁそこは劇場のお姉さんと相性がいいってことで…(NGT48劇場では受付時にスタッフのお姉さんが座席のくじを引いてオタクに渡すシステム)

 

 

番外編 お見送りの際、「Twitter見たよ!」と言われる

これはNo.5と同じ日の昼公演なんだけど、突然「あ!かずなちゃん!Twitter見たよ!」と言われたもんだから心当たり無さすぎてマジでビビり散らかした てかあなた私のTwitter監視してるよね?本当にこれは今でも謎 教えて!ゆなこちゃん!

 

 

 

ということでこちらが私が推しに貰った激ヤバレス5選でございます いかがでしたでしょうか

「かずなちゃんが公演来てくれるとかずなちゃんばっかり見ちゃったよね〜」(本人談)とのことなので思い込みではないと思い込みたいです()

 

シンプル自慢と思い込み激しめのアレなのできっと腹が立った方、こいつやべーなと思った方もいられるでしょうが、自分のためにまとめているので悪しからず……

 

 

ゆなこちゃんが卒業したことは未だに受け入れられてはいませんが、半年経ってしまったということでブログに書き綴るのは一旦おしまいにしたいと思います。

だからといってゆなこちゃんのことを忘れたわけでも興味をなくした訳でもないよ!ただそろそろうざいしキモいしキショいな〜という自戒を込めてです。

 

そもそもこのブログ、ジャニーズライブに行った感想を載せようと思っていたものなのに予想に反して對馬優菜子さんのことばかり書いていたことがおかしいんだよな

今度からはジャニーズライブレポだったり自担語りだったりをゆるゆると書いていこうと思いますのでお付き合いくださいませ〜

 

 

 

 

 

 

ゆなこちゃんへ

きっとあなたを超えるアイドルは今後出てこないと思います。それほどゆなこちゃんは私の中で大きい存在なのです。

あなたにとって私はいいオタクでしたか?常に自分のことしか考えてない厄介だったとは思うけど少しでも好きだと思ってもらえていたら嬉しいです。いや絶対好きでしょ私の事(突然の自意識過剰)

ゆなこちゃんが新潟来る時途中、私が住んでる市の駅で私のことを思い出してくれないかな〜と思ってしまう害悪オタクの私を許してください 引かないでこれからもきっと懲りずにDM送ったりストーリー載せたりするかもしれませんが呆れずにお付き合いください ゆなこちゃん大好きだよ〜 公開ラブレター(?)書いてごめんねマジキショいよね〜自分でも溢れる衝動を止められません誰か助けてください

かずなより